電子申告100%

 平成20年分の確定申告受付は3月16日(月)で終了しました。当事務所では、すべて
の確定申告を電子申告にて実施しました。
 電子申告も最初は少なからず戸惑いましたが、慣れてくると大変便利です。
便利なものは積極的に取り入れて業務のやり方を革新していく、ことが大事だと思います。
 西宮税務署管内納税者の電子申告割合はまだ低いようですが、納税者にとって便利
なものは推奨していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください