税理士試験物語 ②

会計事務所の職員だった頃、仕事をしながら受験していました。
忙しいときでも定時に帰宅し、税法の勉強をしていました。
なかなか合格しなかったので、当時の私にとって試験勉強が一番
大事だったのです。

ある時、所長先生から「もう来なくてもいい」と言われました。
当たり前です。

その年、なかなか合格できなかった法人税法の試験に合格しました。
ちっともうれしくありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください