私の創業 ②

大学を出て就職したのは松下電器(現パナソニック㈱)
でした。
6年間勤務して退職しました。
松下にいても出世できないな、と思いました。

会計や税務の知識を活かし、一所懸命仕事をしたいと
思いました。
専門学校(大原簿記学校やTAC)に通い、
会計事務所に勤務しながら勉強しました。
グローリー㈱経理部で勤務しながら勉強しました。
グローリー㈱経理部で6年間勤務しました。

大阪国税局の税務調査が終わり、仕事が一段落ついた
ところで退職させてもらいました。

グローリー

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください