アイスキャンデーの買い占め

奥さんの要望で、久保田食品のアイスキャンデー
(いちじく)を駅前のスーパーで買い占めてきました。

久保田食品は高知県のアイスクリームメーカーです。
フルーツキャンデーのシリーズを発売しています。

駅前のスーパーの在庫がなくならないうちに
買い占めて、との要望です。

私は(いちじく)アイスよりも、(バナナ)アイスが
好きなのですがなかなかありません。

寒くなってきても、熱いコーヒーと冷たいアイスクリーム
のコラボは結構いけると思います。

いちじく①

高知県久保田食品のフルーツアイスキャンデーです。無添加でおいしいのでお気に入りです。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村
↑↑↑↑
クリックをお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください